ごめん、なんでか分かんねぇんだ。でもなんかめちゃエロいんだ。

本日のおかずはコレ!!

      女優不明       

今回は何もかも不明。

でもなんかエロい!!

これは表現しづらいですが、この女優さんの雰囲気からでる

なにかが絶対的なエロさを醸し出しているんですよね。

多分の腰の柔らかさとか、もしかしたらアジア系外国人なのかなと思う

言葉少なさとか、恥じらい気味な笑顔とか。

とりあえず見て下さい。私の主観なので。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【大橋未久】綺麗なお○んこはキレイ舐めてあげなきゃね

本日のおかずはコレ!!

      大橋 未久       

今回は大橋未久ちゃんの無修正もの。

未久ちゃんといえばAV界ではかなりの有名どころですが、

私無修正を見ることって実は初めてで、かわいい顔とか声や

いやらしさ満点の表情とか以外にもはっきり見えるお○んこも

やっぱりいやらしかったんだって納得いった作品。

設定はこの動画だけではよく分かりませんが、

肉体派の男優のソソり立った肉棒が未久ちゃんのお○んこに

突き刺さっているのとかはかなり見ものだと思います。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【美女】淫語攻め お○んこ擦り付け ローションまみれ

本日のおかずはコレ!!

      碧 しの       

今回は素股です。

単に素股と言っても、これはデリヘルとかそういう安価なものではないです。

かなり高級というか高尚な素股。

ずっと上に乗ってくれるんですが、まずしのちゃんの肉体美が厭らしい上に

無修正なのでお○んことお○ん○んがローションでねっとりなってて

白く糸を引きながら擦れ合う光景がマジエロいんですよね。

それにしのちゃんが

「お○ん○んがすっごい私のお○んこに引っかかってるの。

腰動かしてるね。気持ち良い?乳首足でいじって欲しい?

ちゅぱちゅぱしなくていい?してほしいんだ。お○んぽ反り過ぎ。」

と厭らしい言葉でビンビンに立ったち○こを虐めてきます。

途中途中こちらとしても「そんなに擦られたらイッちゃいますよ!」

って言いたくなる(心のなかで)んですが、中々緩めてくれないんですよね。

接触部分に濃い目のローションをたっぷり塗られてるので、

こすれ合う間もずっとネチャネチャと淫乱な音が鳴り響きます。

こんな素股してみたい。以上!

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【JC】デブ男に犯される。でもしてほしいんです。気持ちいいから。

本日のおかずはコレ!!

      女優不明       

今回はJCをデブ男が犯す系の動画です。

女の子2人とデブ男のカラミですが、女の子二人も全く嫌がることなく

気持ちいいからしてほしいという思いから、言われるがまま男の性処理道具

として使われます。

上の画像にもあるようにエビ反りにさせて寝バックは結構見応えというか

エロインパクトがかなり強くて個人的には好きな部類なんですが、

動画が残念ながら一部10:00しかないのでもったいないです。

幼いカラダをデカイデブ男が上乗りになって

女の子が壊れそうな声でアヘアヘもう声が出ていないくらいヨガっているのを

思い切りピストンして壊していく姿は設定ものならではのエロさですよね。

でもレイプや監禁じゃない。女の子たちがやってほしいと思っているとこが

この作品の究極のエロさなんだと思います。

是非エビ反り寝バック見て下さい。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【黒髪美女】そんなにお尻動かされたら入れてなくてもイッちゃいますよ!

本日のおかずはコレ!!

     碧 しの      

今回は黒髪美女による尻コキです。

結構画質が綺麗なので、しのちゃんの肉体美も同時に楽しめる作品。

ホント純粋に尻コキなんで、途中「入れてくれよ!!」と思ってしまう私もいるんですが、

腰のうねるような動きと途中途中のしのちゃんの

「お尻に挟んで。お尻の割れ目にお○ん○ん挟んで。んんぅ。気持ちよくなりたいの?」

とか言う言葉遣いが射精への階段を一歩ずつ登らせてくれます。

それに男優さんが最後おしりに精子をぶちまけるんですが、

それを体中に塗りたくるしのちゃんがマジエロいですね。

精子を欲しがる女ッて感じで、いくらでもかけてやるよって欲望に駆られます。

あと、実はハダカではなくて首にリボンをつけているんですよね。

まるで自分がプレゼントみたいな感じで。

妄想を膨らませに膨らませれば、誕生日に彼女が自分をプレゼントとして

私に尻コキサービスしてくれるっていうシチュエーションにとれなくもない(笑)

大分無理ありますが、ヌケます!

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【神美女】安心してください!パイパンですよ!

本日のおかずはコレ!!

     高樹 聖良      

今回はとにかく美女です。

とにかくかわいい!

のに乳首吸い、濃厚フェラ、シックス・ナイン、騎乗位とこんなかわいい子が

こんなことを・・・(涙からの笑顔)っていう思いになれます。

最初の乳首舐め(上の画像)とかかわいさヤバイですね。

とかいって見てると、ちゃんと手入れして綺麗なオマ○コが見えるように

パイパンですし、喘ぐ声もかわいいのなんの。

パイパンなんで見たい所全部見れるのがうれしいですね。

でもやっぱりおすすめは最初の乳首舐めからのフェラです。

長髪の髪を掻き上げながら上目遣いで

「このぶっとくなったお○ん○んを入れて下さい、お願いします」

って言うようなお願い目線で亀頭をちゅぱちゅぱ吸う聖良ちゃん。

男優に「気持ち良い?」って聞かれても「気持ち良い」ってかわいい声で

少し恥ずかしながら言う姿もエロいですね。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【美女】これが純日本人のハードセックスだ

本日のおかずはコレ!!

     女優不明      

今回は巨乳美女です。

タイトルにも書きましたが純日本人という感じの女優さんで

スタイル、肉体美、綺麗さ、声、腰付どれをとっても一流ですね。

結構設定とか全く無いため素人熟女ものチックなところも最初感じられるんですが

意外とエロさ満天の娘で正常位でハメられている時とかオマ○コからジュルジュル

淫汁を垂らしてアンアン喘いでます。

結構激しく快楽を求めるところもあり、騎乗位なんかもハード気味の

腰の振り方で、これやられたら精力尽きるな(笑)と正直思いました。

個人的には24:20くらいからのバックがアヌスが丸見えなとこも含めいいかなと。

よかったら作品名、女優さん教えて下さい。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【JK】最近の若い子の発育したカラダと乳

本日のおかずはコレ!!

     女優不明      

今回は巨乳JKです。

正直顔はそんなに…ッて思うときもありますが、

なんせ乳がエロい。

その巨乳具合と柔らかさ、乳輪、乳首の大きさがほんとエロいです。

あとJKものだけあって声が結構かわいいです。

大人しいSEXですが、若者らしく慣れていない感じが逆に

出ていて、SEX上級者からしてみれば、あのエロ乳を縛って

捻って、いたぶって、舐め尽くしてとか色々妄想の膨らむ女優さんですね。

あと無修正なのでフェラとかも丁寧に舐めてくるのがリアルに見えますし、

結構主観的に撮っているので、ヤッている感が味わえます。

個人的にはでもやっぱり乳が素晴らしいとこだと思うので、

最初の2:00くらいからが見どころ、ヌキどころだと。

よかったら作品名、女優さん教えて下さい。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【騎乗位専門】日本中の美女の腰振り集めました

本日のおかずはコレ!!

   波多野結衣 内村りな    

   芦名ユリア 益若エリカ     

   三井倉菜結 綾瀬ゆい    

ゆっくりと腰を沈め、おま○この中の襞をムリムリッと割って入る感触を楽しみます。グリングリンと回したり、クリをこすり付けてクイクイ前後に振ります。段々感じてくると、向きを変えたりスピードを自在にコントロールしてたっぷり楽しみます。身体は動かないようにして腰だけを別の生き物みたいに動かします。えぐり、しゃくりあげてよがり腰で色々な角度でち○ぽを味わった後は、思いっきり激しく腰を振ってイクんです。

騎乗位しようとする際の上からマ○コで咥える、あの体重が乗ったメリメリ感が好きな人、男が動かなくても女が勝手に動いてくれる手軽さが好きな人、またはシンプルに下になるのが好きな人必見の騎乗位集。波多野結衣、内村りな、芦名ユリア、益若エリカ、綾瀬ゆい、三井倉菜結、イイ体&色気のある顔をした女たちがグイグイ腰を振って自らイこうとするからエロい。尻アングルが多く、ケツ筋の躍動を捉えてある点もマニアック。(byDMM)

今回の動画は騎乗位です。

いろいろな女優さんがおマ○コでチ○コを咥え込んで

ネットリ腰振りや、上下ピストン、旋回を繰り返し、

厭らしい陰部を見せつけながらイカしてくれます。

騎乗位ってMにとっては犯されている感もありますし、

エロい女優さんや巨乳の女優さんだったら、感じて喘ぐ

姿とかおっぱいがぶるんぶるん揺れる姿とか

自分のもので感じてくれているっていうのがまざまざ

見えていいですよね。

この動画は騎乗位に特化したものなので、騎乗位ファンの

方は見るだけで自分の息子がムクムクと起きてくるに違いないです。

動画は何回か再生ボタン押さないと見えないかもしれないので

頑張ってみてください。ポップアップは消してくださいね。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

【ナース】入院したら2人のナースのハーレムプレイが待っていた

本日のおかずはコレ!!

   鈴木さとみ 波多野結衣    

完全2対1保証の濃厚ホスピタル!波多野結衣と鈴木さとみで第2弾!患者さまにご奉仕を強要させる地獄みたいな天国やハーレムのような奴隷プレイは本作でも健在!体力と精力を根こそぎ奪われる痴女病棟!「チンポ以外はゆっくり休養してくださいね」

美人ナースとのスケベな時間を満喫できるイメクラ風俗店にこんなコースがあったら選んでしまいそう。男はマグロ状態で、ナースに扮した2人の美女が乳首とチンポを同時に刺激してくれるだけでなく、言葉責めもしてくれるのだから、実に贅沢なひと時を味わっている。ベッドの上でのセックスでは、ナースらしい白パンストをビリビリに破って肉棒挿入。そりゃ、一心不乱に腰を振ってしまいますぞ。(byDMM)

今回の動画はナース痴女ものです。

4チャプターあるのですが、全て女2対男1と痴女感満載の本作品。

女優さんは二人とも痴女代表なので、エネルギーが半端無く、

多分やられてる方は精力尽きてしまうだろうなぁと心配する程の作品。

とにかく男はマグロ状態でされるがままなのですが、男がやってほしいこと

とかを分かってるんでしょうね。騎乗位されながらの顔面騎乗位とか

フェラされながら顔に巨乳を擦り付けられるとか、二人のおっぱいを同時に揉みしだくとか

一回はやってみたいこと盛りだくさんです。

個人的には10:30くらいからの騎乗位+顔面騎乗位が死ぬまでに一回やってみたい。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら