【メガネ少女】普通に居そうなメガネっ子のフェラがガチエロかった

本日のおかずはコレ!!

   草川栞    

 

今回の動画はメガネっ子です。

あんまりロリは取り上げる機会がないのですが、

今回に限ってはホントいい意味でふつーの女の子がフェラしてくれます。

ふつーっていうのがまたキーポイントで、高校とかで生徒会とか

図書委員とかそういう文化系の私厭らしいことなんて経験全くありません

みたいな子がふつーにフェラしてくれるっていうのがこの動画の素晴らしいとこ。

結構普通のギャルものとかよりもリアル感が出ていて、

髪を耳に掛けながらイチモツをしゃぶる横顔とかは普段清楚なフリして

実はこんなこともできるんだという少女の裏の顔をこっそり見れた感じ

がして興奮が止まりません。

本番のシーンとかがあればいいんですが、見当たらないので

フェラだけで勘弁して下さいね。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら