【人妻】媚薬を使って人妻にマッサージしたらエビ反って痙攣が止まらなくなった

本日のおかずはコレ!!

   めぐり(藤浦めぐ)    

近所にオープンしたオイルエステの初回体験無料というチラシを見て何気なしに行く事にした人妻・めぐり。しかしそこで普通の主婦だっためぐりは媚薬オイルの恐ろしい程の効果に堕ちてしまう。脳ではダメとわかっていてもカラダは快感を求めて常に子宮が疼きエビ反りになって悶えまくる淫乱メスに変貌した…。

エステだまし討ち企画モノを見ていて、オイルまみれの女体はなんでこんなにエロいのかと思っていたのだが、それを極上BODYでじっくり見せてくれた! 山なりのパイオツ&ケツがヌラヌラ光る淫靡さ。しかも媚薬がガンギマリでSEXもヤバい。効果発揮後は放置されても自分からピクピク、チンポコ入ったらマジのけぞり&オッパイ振り乱して腰もふる積極的SEX。見た目にエロし! だけど…媚薬でラリッているとはいえやや展開は一本調子。具合の良くない体位は見切りも早かったりとどうもヌキ辛いペースなのだ。マジで効いてるからこそだし、SEXも食い気味でいいんだが、気になったよね。(byDMM)

今回の動画はマッサージ媚薬ものです。

この動画は豊満なカラダのめぐりさんがビクビクカラダを震わせながら感じいってます。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら