【叔母】迫ったら目をトロンとさせて亀頭から舌を這わせてしゃぶりまくられた

本日のおかずはコレ!!

   桜井 あゆ    

期間限定で叔母夫婦の家に居候させてもらう事となった僕。密かに恋心にも似た憧れを抱いていた叔母さんと暮らせるなんて最高と思ってたんだけど、叔母夫婦の仲が冷え切っている事に気が付いてしまった。あんな美人な叔母さんなのに冷たくされて可哀そうだと思っている所、なんと叔母さんがオナニーをしているのを目撃してしまう!綺麗な叔母さんのあんなエッチなところ見せられたら、僕もう我慢なんて出来ないよ!

しおらしく、尻上がりに彼女らしく以前より憧れていた叔母「桜井あゆ」の家にしばらく居候することになった甥っ子ですが、叔母夫婦の仲が上手くいってないとわかると、我慢できずに彼女に手を出します。迫られて困りながら手コキ、クンニや指マン、さらにハメられると恥じらい持って感じております。足コキや尻コキしても探るようだし、あゆ嬢がしおらしいのです。でも、受け入れた後では亀頭舐めからして痴女の目。不慣れそうにしてても、その騎乗位もエグい。(byDMM)

今回の動画は叔母さまものです。

叔母なんですが女優さんは桜井あゆちゃんという叔母?っていう年齢の娘ですが、

若いんですがこの娘エロの強さが半端ないです。

あまり胸はないんですが下半身が熟女感というかしっかりしているというか

全く悪い意味ではなくて肉肉しくて虐めたいカラダしてますね。

動画の最初の方ではイマラチオしていますが、全く慣れたものという感じで、

まだまだもっと躾をしないとイケナイ体だなぁっと勝手に妄想が膨らみます。

この動画では基本的に叔母なので豊満な肉体を甥っ子のチンポに擦り付け、

精力を吸い尽くす熟女となっています。

個人的には31:00くらいからのフェラが顔も綺麗なので好きです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら