【熟女】改めて北条麻紀を見たらやっぱり最高だった

本日のおかずはコレ!!

   北条麻紀    

今回の動画は北条麻紀です。

ガキンチョの頃初めてこの方の動画を見た時はホント芸能人かと思うくらい

綺麗だなぁって思ったのを覚えています。

今では無修正の動画も多く、豊満だけど均整のとれた肉体は昔のスタイルとほぼ変わらず。

一方年齢を重ねたことで彼女の婬性は益々開花し、男のロマンを全て叶えてくれる

AV界の神様みたいな人ですね。

改めて彼女の作品を今回紹介させてもらいましたが、作品は多すぎて紹介出来ない

くらい量がありますが、どれも基本的にはヌケる動画だと思います。

中には作成側の問題で、単調なもので終わってしまうのもありますが、

本作品もそうですが、なんのシチュエーションなくとも彼女のポテンシャルで

エロい作品に仕上がるんですよね。ホント才能だと思います。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら