【熟女・催眠】マインドコントロールで取返しがつかなくなった結果

本日のおかずはコレ!!

   星野あかり    

ベテラン女優が悪徳セラピストのマインドコントロールで身も心も完全支配されマゾ肉便器になっていく。人目をはばからず激情に抗えずチンポ奴隷に豹変していく…。催眠トリップで生姦種付け!麻縄を見るだけで股間が疼きだす!自覚崩壊したあかりは変態セックスマシーンになっていいく!(byDMM)

今回は催眠者です。

媚薬系の動画と違って、トランス的な非人間的・動物的な本能を曝け出して

体中が性感帯となって快楽に痺れるあかりちゃんはほんと男としては

犯罪的ですが、やっていみたい感情が湧き出てくるのは已む終えないですよね。

特に本作はベテランのあかりちゃんが抜群のプロポーションを存分に輝かせています。

催眠・洗脳によってイッてしまった目はトロンとしていて、厭らしい舌捌きで男根を舐めまわし、

狂わしいカラダ使いで自分の気持ちよさの限りを探し求めているよう。

特に49:00くらいの嬉しそうな顔をして男根を頬張る顔が大好きです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら