【神美女】安心してください!パイパンですよ!

本日のおかずはコレ!!

     高樹 聖良      

今回はとにかく美女です。

とにかくかわいい!

のに乳首吸い、濃厚フェラ、シックス・ナイン、騎乗位とこんなかわいい子が

こんなことを・・・(涙からの笑顔)っていう思いになれます。

最初の乳首舐め(上の画像)とかかわいさヤバイですね。

とかいって見てると、ちゃんと手入れして綺麗なオマ○コが見えるように

パイパンですし、喘ぐ声もかわいいのなんの。

パイパンなんで見たい所全部見れるのがうれしいですね。

でもやっぱりおすすめは最初の乳首舐めからのフェラです。

長髪の髪を掻き上げながら上目遣いで

「このぶっとくなったお○ん○んを入れて下さい、お願いします」

って言うようなお願い目線で亀頭をちゅぱちゅぱ吸う聖良ちゃん。

男優に「気持ち良い?」って聞かれても「気持ち良い」ってかわいい声で

少し恥ずかしながら言う姿もエロいですね。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら