【美女】これが純日本人のハードセックスだ

本日のおかずはコレ!!

     女優不明      

今回は巨乳美女です。

タイトルにも書きましたが純日本人という感じの女優さんで

スタイル、肉体美、綺麗さ、声、腰付どれをとっても一流ですね。

結構設定とか全く無いため素人熟女ものチックなところも最初感じられるんですが

意外とエロさ満天の娘で正常位でハメられている時とかオマ○コからジュルジュル

淫汁を垂らしてアンアン喘いでます。

結構激しく快楽を求めるところもあり、騎乗位なんかもハード気味の

腰の振り方で、これやられたら精力尽きるな(笑)と正直思いました。

個人的には24:20くらいからのバックがアヌスが丸見えなとこも含めいいかなと。

よかったら作品名、女優さん教えて下さい。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら