【美女】淫語攻め お○んこ擦り付け ローションまみれ

本日のおかずはコレ!!

      碧 しの       

今回は素股です。

単に素股と言っても、これはデリヘルとかそういう安価なものではないです。

かなり高級というか高尚な素股。

ずっと上に乗ってくれるんですが、まずしのちゃんの肉体美が厭らしい上に

無修正なのでお○んことお○ん○んがローションでねっとりなってて

白く糸を引きながら擦れ合う光景がマジエロいんですよね。

それにしのちゃんが

「お○ん○んがすっごい私のお○んこに引っかかってるの。

腰動かしてるね。気持ち良い?乳首足でいじって欲しい?

ちゅぱちゅぱしなくていい?してほしいんだ。お○んぽ反り過ぎ。」

と厭らしい言葉でビンビンに立ったち○こを虐めてきます。

途中途中こちらとしても「そんなに擦られたらイッちゃいますよ!」

って言いたくなる(心のなかで)んですが、中々緩めてくれないんですよね。

接触部分に濃い目のローションをたっぷり塗られてるので、

こすれ合う間もずっとネチャネチャと淫乱な音が鳴り響きます。

こんな素股してみたい。以上!

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら