【美女】鈴村あいりの最高傑作

本日のおかずはコレ!!

   鈴村 あいり    

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が本能剥き出しで乱れ狂う1対1のガチンコセックスを魅せつける!選ばれし4名の男優が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!!恋人同士のような甘いひと時に心が高まり、本能の赴くままに肌を重ね合わせ快楽を貪る。交わす体液が性欲を暴走させ、彼女を知り尽くした男が最高の鈴村あいりを引き出す。最高の男優たちが彼女の体に眠る性欲全てを呼び覚ます…。演出・台本・道具一切無し!シンプルかつ究極のセックスがここにある!!(byDMM)

今回はとにかく鈴村あいり。

もともと大人しそうなあいりちゃんですが、いざセックスとなるとその生来の

淫乱な性格が露わになって、そのギャップがマジでエロい。

AVのレビューにも皆さん色々と書いていらっしゃいますが、

私としてもガチンコのこの動画はシチュエーションとか企画とかまったく

度外視した、ただ「鈴村あいり」のポテンシャルをまっすぐに撮った

作品だと思いますし、これが彼女の実力なんだと言わせる作品だと思います。

ほんと彼女の魅力を書けばかなり長文になるんですが、

あの無垢な顔からは想像できない感じている時の妖淫な表情、

乳輪の大きさ、挿入される時の一瞬歪む顔、どれをとっても一流の女優だと思います。

敢えてどこがいいとは言いませんが、全部ヌケます。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら