【騎乗位専門】日本中の美女の腰振り集めました

本日のおかずはコレ!!

   波多野結衣 内村りな    

   芦名ユリア 益若エリカ     

   三井倉菜結 綾瀬ゆい    

ゆっくりと腰を沈め、おま○この中の襞をムリムリッと割って入る感触を楽しみます。グリングリンと回したり、クリをこすり付けてクイクイ前後に振ります。段々感じてくると、向きを変えたりスピードを自在にコントロールしてたっぷり楽しみます。身体は動かないようにして腰だけを別の生き物みたいに動かします。えぐり、しゃくりあげてよがり腰で色々な角度でち○ぽを味わった後は、思いっきり激しく腰を振ってイクんです。

騎乗位しようとする際の上からマ○コで咥える、あの体重が乗ったメリメリ感が好きな人、男が動かなくても女が勝手に動いてくれる手軽さが好きな人、またはシンプルに下になるのが好きな人必見の騎乗位集。波多野結衣、内村りな、芦名ユリア、益若エリカ、綾瀬ゆい、三井倉菜結、イイ体&色気のある顔をした女たちがグイグイ腰を振って自らイこうとするからエロい。尻アングルが多く、ケツ筋の躍動を捉えてある点もマニアック。(byDMM)

今回の動画は騎乗位です。

いろいろな女優さんがおマ○コでチ○コを咥え込んで

ネットリ腰振りや、上下ピストン、旋回を繰り返し、

厭らしい陰部を見せつけながらイカしてくれます。

騎乗位ってMにとっては犯されている感もありますし、

エロい女優さんや巨乳の女優さんだったら、感じて喘ぐ

姿とかおっぱいがぶるんぶるん揺れる姿とか

自分のもので感じてくれているっていうのがまざまざ

見えていいですよね。

この動画は騎乗位に特化したものなので、騎乗位ファンの

方は見るだけで自分の息子がムクムクと起きてくるに違いないです。

動画は何回か再生ボタン押さないと見えないかもしれないので

頑張ってみてください。ポップアップは消してくださいね。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら