【黒髪美女】そんなにお尻動かされたら入れてなくてもイッちゃいますよ!

本日のおかずはコレ!!

     碧 しの      

今回は黒髪美女による尻コキです。

結構画質が綺麗なので、しのちゃんの肉体美も同時に楽しめる作品。

ホント純粋に尻コキなんで、途中「入れてくれよ!!」と思ってしまう私もいるんですが、

腰のうねるような動きと途中途中のしのちゃんの

「お尻に挟んで。お尻の割れ目にお○ん○ん挟んで。んんぅ。気持ちよくなりたいの?」

とか言う言葉遣いが射精への階段を一歩ずつ登らせてくれます。

それに男優さんが最後おしりに精子をぶちまけるんですが、

それを体中に塗りたくるしのちゃんがマジエロいですね。

精子を欲しがる女ッて感じで、いくらでもかけてやるよって欲望に駆られます。

あと、実はハダカではなくて首にリボンをつけているんですよね。

まるで自分がプレゼントみたいな感じで。

妄想を膨らませに膨らませれば、誕生日に彼女が自分をプレゼントとして

私に尻コキサービスしてくれるっていうシチュエーションにとれなくもない(笑)

大分無理ありますが、ヌケます!

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら