【3Dアニメ】最先端のエロアニメがどんなのものか知っていますか?

本日のおかずはコレ!!

   アニメ    

今回の動画は3Dアニメです。

少し前から少しずつ3Dが入ってきているエロ動画業界ですが、

少し見なければどんどん進化していて、もうホント現実とアニメとの

境目がどんどんなくなっていくような気がしています。

自分はアニメーターのようなことは全くと言っていいほど出来ないのですが

将来的には芸能人とかアニメ並の超絶美女とかいくらでも好きなような

顔、スタイル、声、反応、言葉全てコントロールできるようになるんじゃないかなって

思います。そうなったら毎日ヌキ過ぎて疲れそうですが…w

上の動画は結構偶然見つけたもので、自分は知らないだけなのかもしれませんが、

かなり高水準で画質も十分完成度の高いものです。

このような動画のレパートリーがどんどん増えていって欲しいですね。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら