【3Dアニメ】最先端のエロアニメってどんなのものか知っていますか?Part2

本日のおかずはコレ!!

   アニメ    

今回の動画は3DアニメPart2です。

あまりに意外と内容がよかったのでもう一作品。

今回の動画は残念ながら一部音声が切れていたり、

一つ目の動画と比べたら画質が荒かったりと難点はありますが、

レベル感を感じるにはいい作品かなと思って紹介しました。

十分ヌキどころはあると思いますし。

こういうのは結構一人の女の子をエイリアンとか機械みたいな

異質なアンドロイドが滅茶苦茶に犯しまくるっていう設定が多いのかな。

個人的にはドSの女の子や、ハーレムものもほしいなって思います。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら