【JC】デブ男に犯される。でもしてほしいんです。気持ちいいから。

本日のおかずはコレ!!

      女優不明       

今回はJCをデブ男が犯す系の動画です。

女の子2人とデブ男のカラミですが、女の子二人も全く嫌がることなく

気持ちいいからしてほしいという思いから、言われるがまま男の性処理道具

として使われます。

上の画像にもあるようにエビ反りにさせて寝バックは結構見応えというか

エロインパクトがかなり強くて個人的には好きな部類なんですが、

動画が残念ながら一部10:00しかないのでもったいないです。

幼いカラダをデカイデブ男が上乗りになって

女の子が壊れそうな声でアヘアヘもう声が出ていないくらいヨガっているのを

思い切りピストンして壊していく姿は設定ものならではのエロさですよね。

でもレイプや監禁じゃない。女の子たちがやってほしいと思っているとこが

この作品の究極のエロさなんだと思います。

是非エビ反り寝バック見て下さい。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら