【JK】最近の若い子の発育したカラダと乳

本日のおかずはコレ!!

     女優不明      

今回は巨乳JKです。

正直顔はそんなに…ッて思うときもありますが、

なんせ乳がエロい。

その巨乳具合と柔らかさ、乳輪、乳首の大きさがほんとエロいです。

あとJKものだけあって声が結構かわいいです。

大人しいSEXですが、若者らしく慣れていない感じが逆に

出ていて、SEX上級者からしてみれば、あのエロ乳を縛って

捻って、いたぶって、舐め尽くしてとか色々妄想の膨らむ女優さんですね。

あと無修正なのでフェラとかも丁寧に舐めてくるのがリアルに見えますし、

結構主観的に撮っているので、ヤッている感が味わえます。

個人的にはでもやっぱり乳が素晴らしいとこだと思うので、

最初の2:00くらいからが見どころ、ヌキどころだと。

よかったら作品名、女優さん教えて下さい。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら