しっとり淫らな美人とH

本日のおかずはコレ!!

 「しっとり淫らな美人とH」 Rei     

耳元や首筋を舐められて気持ちよくてたまらない様子のReiちゃん。瞳はすでにトロンとしています。彼女は身体の至るところが感じやすいようで、オトコに触れられる度に「気持ちいい」と囁きます。そんな彼女はクンニで早速いってしまいました。そして手マンでまたしても。しばらく手マンで焦らしていると、「欲しい」と彼女は訴えかけます。そんな憂いを帯びた表情の何ともなまめかしいこと。そしてお○んちんいっぱい欲しがる彼女を突きまくりました。しっとり美人Reiちゃんはどれだけ快感を味わうのでしょうか?(byS-Cute)

今回はS-Cuteから一作。

S-Cute作品は素人の美女がリアルな初AVSEXを見せてくれるのが

定評ですが、恥ずかしさを必死で我慢しながら「ぁんぁん」と感じて

時に「気持ち良い」とつい本音を出してしまうところとかが

自分の息子をビクビク反応させてしまってどうしようもない状態になります。

このReiちゃんはS-Cuteの女優さんの中でも特にかわいい娘で、

自分としてはかなりイチオシ!な娘なんですが、

カラダもエロいし、なんてったって声がかわいいんですよね。

あと普通にそこら辺にいそうなめっちゃかわいい娘ッて感じです。

コンビニとかでふとすれ違うくらいには出会える可能性がある

というか出会ったことがあるんじゃないかというくらいの自然なかわいさ。

こんな娘のハダカや喘ぎ声や感じる姿見たらイクしかないでしょう。

やはりS-cute作品なので撮り方や画質がいいこともおすすめの理由です。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら こちらも こちらも こちらも こちらも こちらも