ロ●ータパイパン美少女を一日貸切変態デート あおい

本日のおかずはコレ!!

screenshot-2016-12-02-at-22-27-26

「ロ●ータパイパン美少女を一日貸切変態デート 」 白咲碧  

歪んだ性欲が少女に注がれる。成熟した大人の女性には無い直線的なボディーライン。ヒョロヒョロでひ弱な手足。平らな胸板。毛の無い性器。それらに異常なまでに興奮する変態オヤジ。少女はさせるがままに未熟な肢体を蹂躙されていく。(byDMM)

今回はロリをしたいようにするっていう動画です。

白咲碧さんは個人的にはそこまでかわいさは…って思うんですが、

(ファンの方いたらすみません。炎上は勘弁して。)

カラダがピッチピチでほんと少女ッて感じが出てますよね。

この動画はタイトル動画の一部だけですが、そんなロリ少女を思うがままに

犯すっていう、そしてそれに抵抗しないロリ少女っていうとこがエロいなぁっと。

7:15からの椅子後背位がヌクポイントです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら