大島美緒再開発計画

本日のおかずはコレ!!

screenshot-2016-12-02-at-22-00-43

「大島美緒再開発計画」    大島美緒        

なんにでもびっくりしちゃう、小さくてかわいい大島美緒ちゃん。しかしそのひっこみ思案な所に、3人の先輩が業を煮やす…ぷるぷる震えて怖がっちゃう美少女に、変態・敏感・ドMそれぞれの持ち味を叩き込みたい女先生方が、一切手加減なく再教育を施行。今まで味わったことのない快感に、美緒ちゃんの様子がどんどんおかしくなってゆきます。(byDMM)

今回の動画はやらしいで勝負です。

今回の「ヌク」ポイントはやはり最初。

ハーレムプレイのDVDはいくつもあるものの、S男1対S女2対M女2と

ハーレムとソフトSMを一緒にしちゃってるとこがエロいです!!

女優さんも大島美緒 三宅美香 桜木優希音 蓮実クレアとかわいさとエロさと

イイカラダと三拍子揃っているので完璧です。

チャプター1は目隠し、チャプター2は体操服、チャプター3はランジェリー、(ここまで男1対女4)

チャプター4は2対2の乱交、チャプター5は美緒ちゃん単独での目隠し&拘束プレイ

とどんなフェチの方でも対応出来そうなので、受け入れやすいかな?

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら