寝取られ人妻ドロドロ濃密SEX4時間

本日のおかずはコレ!!

screenshot-2016-12-06-at-23-30-40

「寝取られ人妻ドロドロ濃密SEX4時間」   佐々木あき他 

5人の人妻が夫に隠れて、夫の目の前で他人のチンポを咥え込むシチュエーションって興奮しますよね。ビデオカメラで夫以外の男とセックスするのを撮影する女。夫の部下と目の前でセックスさせられる女。ドキュメントとドラマが入り乱れ、じっくりとお楽しみいただける編集となっています。佐々木あき、吹石れな、篠田あゆみ、初美沙希、星野ナミによる濃密でドロドロしたセックスをたっぷりお楽しみください。(byDMM)

今回は人妻です。

人妻は響きだけでもエロいのですが、今回はタイトルにもある通り

「ドロドロ」がキーワードになっています。

ッと言ってもローションでドロドロという訳ではなく、

唾液をダラダラ流しながらの濃厚なフェラや、

キスも唾液を滴り落として飲ませたりとか、

そういうやらしい演出が「ドロドロ」の所以です。

結構そういう唾液フェチの方にとってはかなりヌケる動画

なのではないかと思いますよ。

ちなみにこの動画には5人の人妻役が出ていますが、

イチオシは篠田あゆみですね。

もう目が見るからにエロいし、腰使いのくねくねが見てるだけでイッちゃいそう。

2:18:00からの騎乗位がおすすめです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら