日○体育大学併設-競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院4

本日のおかずはコレ!!

screenshot-2016-12-03-at-22-39-12

「日○体育大学併設-競泳アスリートばかりを狙うスポーツ   

  トレーナー整体治療院4」                                           

川菜美鈴/湊莉久/仲村茉莉恵 ほか計4名      

更衣室でピッタピタの競泳水着に一生懸命着替えている様子やおトイレタイム、施術前の身体の歪みチェックやストレッチなど、マッサージ前に行われる一連の動作もしっかりリアルに盗撮。安定のマッサージテクニックと饒舌なトーク、イッた後にも執拗にマンコを弄る施術師のねちっこいセックススタイルも何度見てもお楽しみ頂ける内容です。

大会で結果残せると評判 噂の整体師の性感治療法4名の女子大生競泳選手に、おなじみネチッコおじさん整体師が、愛のマッサージ! まずはピタピタの競泳水着にお着替え。マッサージ受けるのに水着?なんて野暮なことはこの際聞かない。施術前にはオシッコ、それもしっかり盗撮。爽やかに登場した娘たちの、肩が回らないなどの相談を熱心に聞く…フリをして、早速大切なところをサワサワ。膣に指を入れられ「これってマッサージ…?」などと疑問を投げかける娘に対し、「嫌ならやめちゃうよ」と強気のオッサン。まんまとチンポをハメられた娘は「もうちょっと、もっと、気持ちいい!」と施術台の上で昇天。女子レベルが異常に高いが、特に1人目は凄っ。(byDMM)

今回はエロマッサージ系をご紹介します。

4時刊以上と長編なので、かわいい子中心に見ればいいと思いますが、

最初の1人目がスタイルといい声といいかわいさといいすべてにおいてヤバイ。

というか1人目だけ見てればイッちゃいます(笑)

ちなみに一人目の子は湊莉久ちゃんなので、おいおいこの子の他の動画も

ご紹介していきたいと思います。

40:30くらいからの

「ちょっと入れるのはできないです。ちょっとこれマッサージじゃないですよ。

いやいやああぁぁ、ヤバ、ダメです、いやぁ、そこダメです、あぁあぁいい。

んぅそこだめそこだめ、いやだ、いやだぁ、あぁあぁ。

はぁはぁもうちょっとほんとにダメです。いいあぁ。」

最高でしょ。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら