最高レベルの美人教師を集団で犯す

本日のおかずはコレ!!

screenshot-2016-12-03-at-17-13-31

「最高レベルの美人教師を集団で犯す」  女優不明    

※この動画は女優不明のためレビューはありません。

今回は縛りと調教を女教師にやっちゃうという動画です。

縛りと調教というのはよくあるジャンルですが、この動画に限っては

女優さんのイキぶりと求め具合が突出しているのでエロいなぁとご紹介

したくなりました。

画像の通り洗濯バサミ的なものでの傷めつけもありますが、

そこまで過激なものでなく、エロさを求める方向性があるので

ジャンルものとしてはなかなかの逸品です。

個人的にはこれ系が結構好みなのでどこでもイケますが(笑)

特にと言うことであれば42:00以降のバイブを入れられながら

のイマラチオかなぁと思います。

あぁパンティーってこういう使い方するんだ。

って間違った感想を抱きますが、やってみたいその衝動は隠しきれません。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら