本番okな裏デリヘルのno1呼んだら天使がきた!

本日のおかずはコレ!!

 「本番okな裏デリヘルのno1呼んだら    

     天使がきた!」                            

    鈴木心春                        

一人暮らしの素人男性宅にAV女優をデリバリー!今回の女の子は奇跡の美巨乳美少女鈴木心春!四畳半ボロアパートに贅沢過ぎる完璧ボディを宅配。あとはムラムラ男性のお好きなように!心春のテクとカラダを全て使って貴方のHな願望叶えます!(byDMM)

素人男性宅での生々しいデリセックス!!おっとり系美少女・鈴木心春を素人男性宅にデリバリー。一人目は巨チンが悩みのサラリーマン。一対一の密室でパイパンマンコに突き刺して、中出し。その他、熱烈なファンとの照れまくりセックス、甘えん坊中年男性との癒しプレイ……。素人男性ならではの緊張感ある生々しくムンムンとした雰囲気でのセックスは、非常に感情移入しやすい。(byDMM)

今回はレンタル品。奉仕人形。

そういうM的設定がエロいです。

好きに自由にいつでもどこでも使える穴としてまだうぶな少女を思い通りに犯す。

そういう所有感がS心を満足させてくれます。

心春ちゃんは顔も体もHの反応も非の打ち所がないですね。

体がほどよく締まっていて、それなのに胸は大きく、色白でパイパンというエロさ。

奉仕っぷりもフェラ、騎乗位、導いての挿入させ方など興奮します。

素人が興奮していく様もリアルで良いかなと。

鈴木心春の最高傑作と言ってもよい傑作です。

個人的には17:10からの座位が心春ちゃんのきれいなカラダが

はっきりと見えていいなぁと思います。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら