盗撮リアルドキュメント!明日花キララがイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終。

本日のおかずはコレ!!

 「盗撮リアルドキュメント!明日花キララが 

  イケメンナンパ師に引っ掛かって、SEX    

     までしちゃった一部始終。」                

   明日花キララ                        

トップAV女優「明日花キララ」の素のSEXを見てみたい。そんな願望から始まった今企画はマネージャーから情報を収集し、生活パターンを把握するところから始まりました。隠しカメラを仕掛け、イケメンの刺客を放ち自然な流れで付き合う事に成功!そしてSEXまでいたった時…我々は涙をこぼしながらその盗撮ラブラブSEXを堪能しました。撮影期間3カ月、収録長時間の超大作です!(byDMM)

女優だって人並みに恋をする! ファンだってそんな姿を見たい!女優がカメラの前でする性交は魅せるSEXだということはAVファンなら承知のことだと思いますが、だからこそ女優の素のHがどんなものなのか知りたくもなるもの。今回「明日花キララ」がその願望のターゲットにされた訳です。どこまでリアルなのかはわかりませんけどね。作りとしては盗撮、SEX風景も隠しカメラ、彼女自身もトップ女優から普通の恋する女の子の表情と、プライベート感あり。肉棒を挿入されている時の恥じらい方や相手の気持ちを探るような目つきも、見ていてキュンとさせてくれた。正直、上手いと思ったけど、こう思うって、やっぱり彼女を女優として見てる?(byDMM)

今回はAV嬢をナンパしてプライベート感のあるSEXを隠し撮ろうという企画物です。

企画自体は結構無理感があって完璧に入り込めるかどうかと言われると

難しいかなぁというのが正直なところですが、結構ギャル系とか、痴女系とか

が多いキララちゃんの純粋なSEXを見られるという意味では貴重な

動画なのかなと思います。

ギャル系はギャル系なんですが、ちょっと普通のAVでは力入れすぎな感じも

抜けて、生活感のあるキララちゃんはいつも見るよりもかわいくて、

はっきり言ってこの動画のきららちゃんが一番かわいいんじゃないかと

個人的には思っているくらい。

特にと言われれば131:20からのソファ背面座位ですね。

カワイイ顔しながらやらしくおっぱいを揺らして腰を動かす様は

ヌクため以外の用途には使えません。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら