脱がすと驚くほどの美巨乳してた代官山の美人カフェ店員

本日のおかずはコレ!!

 「脱がすと驚くほどの美巨乳してた代官山の 

  美人カフェ店員」   女優不明       

※この動画はタイトル等不明のためDMMのレビューはありません。

今回はとにかく美女。

スレンダーでおっぱいはないですが、素人モデルさんを犯すって

感じで慣れてる感もなく、初初しさ満載です。

この娘については申し訳ないですが名前がわからないんですが、

かわいさだけじゃなくて声がか弱くて、素直に気持ち良いって

言っちゃうところや、あまり演技がないような印象を受ける

自然体という所が見るものを惹きつける魅力があるんだと思います。

ちょっとモザイクが濃いですが、こんな可愛い娘に顔を見つめられて

フェラされるのって人生で何回あるんだろう。(ないわい!!)

個人的には30:00くらいからのちょっと顔をしかめながらのフェラ

がかわいすぎてヌケます。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら