s級美巨乳美女の生ハメ・フェラチオ

本日のおかずはコレ!!

「s級美巨乳美女の生ハメ・フェラチオ」   朱音ゆい 

落ち着いた雰囲気を醸し出す淑女が登場。ドライブ中の車内でフェラ抜きしてから山奥の旅館へ。男と一緒にお風呂に入り、イチャつき色っぽく感じる表情やフェラ顔は堪りません!立ちバックでハメられ合体!部屋に移動してからも挿入を堪能。寝室で無防備に尻を突き出してローターや指責めシーンは必見です!フェラしたら騎乗位でマ○コにあてがい乳首をおっ立てながら快感にヨガる!(byDMM)

今回は朱音ゆいちゃんです。

この娘はもうこの娘自身が一つのジャンルと言えるほどエロいことは

皆様もご存知かと思いますが、改めて見ると

よがる腰筋、淫乱なトロンとした目、男のあそこを反らす厭らしい言葉、

犯して下さいと言わんばかりのカラダ

どれをとってもパーフェクトでこういうのは私は勝手に

「セコい」と呼んでいます。

「セコい」=「すぐヌカされてしまう」=「効率が良すぎる」

ということなんですが、つまりはやらしすぎて楽しむ間もなく抜いっちゃってしまう訳です。

こんな娘に口内射精したらどんなに気持ちいいんだろう。

そう考えながらブログ書いてます(笑)

話に統一性ないですが、とにかくいいんだ!!

文句なし!!

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら