【エステ】スタイル抜群の美人エステティシャンを俺のマッサージ棒でかき回す

本日のおかずはコレ!!

 蓮実クレア   

男の快感のツボを知り尽くしたS級痴女お姉さん・蓮実クレアがエステティシャンに!オイルエステ、洗体、出張エステ、etc…と5つのシチュエーションでありとあらゆる快感をお届けします!指、口、下半身と全身を駆使した痴女奉仕に絶頂必至!発射後も激しくシゴき、快感は臨界点を超えて男潮を強制噴出!男の快楽中枢をトロットロに蕩けさす作品です!

優しくしながらS気たっぷりなエステティシャンメンズエステに勤める「蓮実クレア」がお客様のために誠心誠意マッサージ。とあるものの、マッサージ中に浮気を許さないSの顔も出して、チ○ポも乳首もちょいとイジメるように責めてくる。タオルからはみ出る一物に恥しがって、手コキを頼まれるウブ娘も演じてみても、フェラに足コキ、尻コキのテクが普通じゃないから気がつけばサド。ともあれ、全身オイリーになるとホントキレイな体だ。これにファックは極上ソープなみ。(byDMM)

今回はエロエステティシャン。

動画の内容としてはエロエステティシャンのクレアちゃんが施術の先生に教えてもらおうとしたらついついセックスしちゃうというもの。クレアちゃんの大好きな先生のマッサージ棒でお○んこの筋肉をかき回してカラダの中からほぐしていきます。痴女のジャンルではトップクラスのクレアちゃんですが、今回は企画物でしっかりと演技しているので見てる側としてもシチュエーションにしっかり入れます。

個人的に2:00くらいからの騎乗位がやはりオススメですね。クレアちゃんはやはり乗ってこそ魅力が十分発揮できる女優さんですし、なんていったってカラダがエロいです。巨乳、スリム、美人、痴女。男の欲望の全てが向かう先ににクレアちゃんはいます。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら