【ロリpart1】純白のパンツを下げてオシッコ漏らす二人の少女

本日のおかずはコレ!!

 初芽里奈 土屋あさみ   

少女「りな」と「あさみ」とおじさんのハメ撮り映像。日焼けアトが残る貧乳パイパン少女りなとあさみ。ビデオカメラ、一眼レフ、盗撮用カメラを仕掛け少女との思い出を全て記録する。少女特有のパイパン割れ目の匂いと味を堪能し、二人の小さく狭いロ●ータマ●コに、7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する。(byDMM)

今回の動画はロリ。

本物の少女と勘違いしてしまうような錯覚を覚える程、ロリ顔なりなちゃんとあさみちゃん。内容としては二人でのダブルフェラの後、恥じらいながら我慢できずにおしっこをふたりともカメラの目の前でしてしまい、またフェラの続きをしてくれます。最後は二人のかわいい下から目線を見ながら大きく開けた口と厭らしい舌に向かってたっぷりのザーメンを浴びせ征服欲を満たします。

動画としては8分程度の短いものですが、かなり内容の濃い、ロリに特化してロリの良さである純白、恥じらい、弱さを十分に出した動画だと思います。個人的にはフェラもいいですが、恥ずかしながら純白のパンツを二人同時に下げていくシーンがヌケルなぁと思いました。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら