【ロリpart2】スク水少女二人とのパイパン中出し調教

本日のおかずはコレ!!

 初芽里奈 土屋あさみ   

少女「りな」と「あさみ」とおじさんのハメ撮り映像。日焼けアトが残る貧乳パイパン少女りなとあさみ。ビデオカメラ、一眼レフ、盗撮用カメラを仕掛け少女との思い出を全て記録する。少女特有のパイパン割れ目の匂いと味を堪能し、二人の小さく狭いロ●ータマ●コに、7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する。(byDMM)

今回の動画はロリ。

本物の少女と勘違いしてしまうような錯覚を覚える程、ロリ顔なりなちゃんとあさみちゃん。内容としてはスク水を二人に着せて思う存分調教セックスする内容。ふたりとも弱々しく言うことはなんでも聞いちゃうド変態なロリま○こを持った美少女。片方をバックで付きながら片方と濃厚ディープキス。両方を四つん這いにさせ代わる代わる交互にち○こ挿入。ほんとロリ好きからしてみればなんでも出来ちゃう夢の動画。ふたりともカラダは貧乳で未熟なくせにしっかりお○んこは成熟してしかもパイパンです。

動画としては12分程度の短いものですが、かなり内容の濃い、ロリに特化してロリの良さである純白、恥じらい、弱さを十分に出した動画だと思います。ヌクところはほんと随所にありますし、自分の好きなシーンやアングルを探すのもいいですね。これくらいの時間でしたら最初から最後まで見てみるのもおすすめです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら