【人妻交換】他人棒でイク妻と他人棒をイカせる妻

本日のおかずはコレ!!

   本田岬 桜井彩   

桜井彩・本田岬W共演!!「俺の嫁さんエロいだろ?お互い交換してヤリまくってみないか?」自分の嫁のマンコをガバっと開き、痴態を見せつけ嫁交換を持ちかける。他の男でヤラれる嫁を見る嫉妬的興奮、他人の嫁をヤルところを見せつける罪悪的興奮。寝取り寝取られが入り乱れる世界!!欲望にまみれたスワッピング4Pでは、興奮の嵐で嫁同士も禁断のレズキス!理性が崩壊した2組の夫婦のNTR傑作!!(byDMM)

今回は人妻スワップです。

自分の嫁の痴態を見せつけ、嫁交換を持ちかけ、夫婦愛が試される夫のチ○ポ当てゲームや

それぞれの嫁交換ライブSEX中継、そして禁断の4Pとスワップの楽しみを詰め込んだ

宝箱のような一作。

女優さんの岬ちゃんと彩ちゃんはどちらも豊満で魅力的な人妻のカラダを存分に

厭らしさ満点で撮られていますし、企画に負けないだけのリアル感、緊張感が

この作品の中に一つ筋が通っているのがいいですね。

お互いの嫁を交換し、嫁が露わな姿で快楽に覚えれている姿に嫉妬心を

焚き付けられながら、それによって興奮が更に膨らんでいく。最高の一作。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら