【介護士】エロ舌持ちの介護士との禁断介護生活

本日のおかずはコレ!!

 管野しずか 

今回は介護もの。

美人介護士の菅野しずかちゃんが老人の言われるがままエロ舌を駆使して老人のお○んこのお掃除をしちゃいます。とにかくこのしずかちゃんのフェラは一級品と言っていい程エロくてオススメ。顔立ちは静かなおっとりとした感じでやさしいお姉さん的な雰囲気と清楚な感じを持った美人ですが、舌がとにかく長くてエロい!それこそ‘ナメクジ’のようにうねり、絡まる長い舌がたまらなくエロ度満点です。

やはり見どころはほぼ動画の7割り程度を占める彼女のフェラ。普通のフェラなのですが、普段は貞淑そうなお姉さんが上目遣いで急にフェラとなると妖艶さと長い舌を使っての濃厚フェラをしてくる所はヌキどころ満載です。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら