【処女】少女のカラダに薬を垂らして後ろから微乳揉んだった

本日のおかずはコレ!!

      まりか       

今回は少女です。

女優さんはまりかさんで、以前にも紹介したことはありますが、

海外(西洋)でも結構活躍されている珍しい方です。

カラダが幼くて個人的には大好き。

見て頂ければ分かります。エロいです。

おそらく男優さんが外人なので、海外者かと思いますが、

海外者にしては絶妙にエロく撮ってるんですよね。

まぁ海外からしてみればアジア系の大人でもロリ系微乳女優さんなら

十分子ども扱いされてかなり需要がある分野なので結構凝ってるのかも。

作品の内容としてはテカテカになるまでオイルを塗りたくった三つ編み少女の

後ろから白人男性が微乳を触り始めます。

序盤から立たされ、手を後ろに組まされて全く抵抗がない少女。

その少女の肩から乳房の上の辺りからカラダの反応が敏感になる

薬を容赦なく垂らして行きます。そしてその液体を塗りたくるように乳房、乳首

と白い肌が波打つように男の白い手が這って行きます。

段々と大きくなってくる少女の声。気持ちよさに歪んでいく顔、

そして敏感になって言う事を聞かなくなってくるカラダ。

ただ、真正面からの固定カメラなんですが、少女の幼いカラダが

オイルで反射し美しく視界に収まってくるところは、市中のAVとは違う良さです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら