【地下アイドル】元子役タレントの女子大生をもう戻れないようにしてしまった

本日のおかずはコレ!!

   加藤えま   

元子役!地下アイドルもしていたタレント志望の現役女子大生えまちゃん20歳。彼氏に内緒でAV出たいなんて大丈夫?まぁ、私たちは関係ないので、初めての陵辱プレイでイラマに首絞め生ごっくん!さらには彼氏に電話させて、バレないようにSEX生中継!絶対彼には見せない淫らでマゾなえまを見てください。
(byDMM)

今回は元地下アイドルです。

元子役、地下アイドルという名目だけあってなかなかかわいいえまちゃん。

やはりこの娘を生かすには最初のような薄暗がりでのフェラですね。

もう元の芸能界には戻れない。みっともないくらい恥ずかしく陵辱されて

初めてイッた淫らなえまちゃんはもう誰にも見せられません。

この作品では微乳なんですがパイズリを頑張ってしてくれるシーンが

結構個人的にはツボです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら