【女子高生part2】制服美女にバイブ突っ込み生ハメ

本日のおかずはコレ!!

 素人 

今回は女子高生もの。

おっとりほんわかした癒やし系女子校生リサちゃんにいろんなコトをおねだりしちゃいました♪ スカートをめくってパンティにローターを仕込んでフェラしてもらったり、バスルームで後ろからハメて突きまくったり。手マンで大量潮吹き、普段のあどけない可愛い顔が歪み、悶える表情はやけに艶っぽい超淫乱なリサちゃん♪メチャかわいい彼女を個人撮影で撮った一作。もちろん個人なので修正等はありません。(by1000人斬り)

今はサイト閉鎖となってしまった1000人斬りからの一作。画像では顔に目隠しが入っていますがもちろん動画では修正なしでご覧になれます。動画は全部ではなく17分程度のものですが、制服姿のりさちゃんをバックで極太バイブを挿入し出し入れ。アンアンと言いながら感じてしまうりさちゃんにそのまま濃厚フェラをさせ、最後に挿入、バックで突きまくって終わりです。

内容としてはやはりりさちゃんのかわいさとかわいい声、そしてなんといっても若さ、制服姿というところがエロいですね。AVものではどうしても年齢を感じさる制服企画ものがありますが、もちろん本物の女子高生ではないことは十分承知ですが、やっぱりそういう目で見ちゃう。女子高生のリアルセックスを見てしまっている自分にリアルに興奮するんですよね。百聞は一見に如かず!是非ご覧あれ!

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら