【水嶋あずみpart2】見るからにド変態なお姉さんの腰振りがヤバい

本日のおかずはコレ!!

 水嶋あずみ   

今回は水嶋あずみ。

 

この動画はあずみちゃんがの騎乗位がとにかくエロすぎたので紹介。できれば前回投稿の【水嶋あずみpart1】食い込むレオタードの卑猥なエロボディと一緒に見てほしい一作。

動画序盤から卑猥な雰囲気前回のあずみちゃんが男の上に馬乗りになって腰を激しく突き動かし快感を求めまくる姿がエロいです。上に書いた投稿があずみちゃんのイメージビデオ風な動画なのでそちらで極限まであずみちゃんのエロエロな姿を見たい!と我慢した後に見てほしいですね。

この女の喘ぐ姿ははこんな激しいんだとかこんな激しいセックスするんだとか思いながらヌクのは意外と快感が倍増するものです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら