【神動画】今世紀最高のスタイルを持った美少女のオナニー

本日のおかずはコレ!!

 女優不明 

今回はスタイルバツグンの美少女。

この動画はおそらく海外の動画なんですが、アジア系の美女の爆裂ボディがすごい!日本人の女優さんなんか比じゃないくらいのロケットおっぱいにスタイル抜群の腰まわりそして美しい体つきと若さ溢れるハリ。なかなかボディだけで売る作品がこれだけ日本にある中でもこの一作は足元にも及ばないくらいの美スタイルですね。個人的には結構神動画並のスタイルの良さ。なんてったって若いのではち切れんばかりのツヤとハリがエロいです。

動画の内容としては結構編集してあって美しいカラダを色々な角度から撮影しているんですが、最後の方とかはちょっとフェラや素股があって、ただ美しいカラダを見てヌクだけじゃなく、ちょっとしたおまけ感覚ですがプレイの方も十分楽しめるというもの。若干アジア系なので、かわいいっちゃあかわいいんですけど、日本的なかわいさに欠けるところや声があまり入っていないことろが欠点で、もっとアンアン言っているシーンがほしいなぁと個人的には思いますが、それもやはり女優さんがいいからこそこのシーンが見たい!と思ってしまう期待からの切望ですね。

やはりヌキどころは中盤に掛けてのオナニーでしょうか。美ボディーと巨乳が揺れながらどんどんお○んこの擦り付けている手の動くスピードが早くなり果てるまでの一連のシーンはいつ見てもヌケル内容だと思いますね。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら