【素人】スレンダーモデルの個人撮影会で生性交

本日のおかずはコレ!!

 haruna 

今回は素人ハメ撮りもの。

淫乱人妻はるなさんの個人撮影から始まり、スカートの中のピンクチェックのパンツを拝んでからのエロエロハメ撮りが始まります。写真からも分かるように表情がもうこの人エロいって分かるくらい淫乱なはるなさん。こういう30、40代の女性って見た感じでエロ度というか妖艶さでエッチが好きかどうかみたいなところが分かるんですが、このはるなさんは確実な淫乱。男性のお○んぽを美味しそうにしゃぶりまくり、自分の穴に誘い込みます。

内容としては結構トリプルxさんの動画なので画質が綺麗ですし、女優さんもきれいというかエロさ爆発なので個人的にはかなり抜ける動画なんじゃないかと思いますね。エロいんだけど素人感もあり、且つ撮影会っていうシチュエーションなので最初はちょっとずつ脱がしていくんですよ。最初っからハダカ!みないなのじゃなくてだんだんエロくなってくるところが興奮ポイント。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこち