【素人】実録!路上ナンパした美女とのハメ撮りセックス

本日のおかずはコレ!!

 女優不明 

今回は素人セックス。

この動画は一本道さんの動画で、素人の女の子とのハメ撮りセックスという内容。残念ながら女優さんの名前が分からないのですが、素人っぽい感じで、結構若いので20代成りたてホヤホヤくらいの年齢かなと思われます。この娘そんなに若いので妖艶さはないのですが、若いだけあってまだ開発されていないのか少し入れて腰を動かされお○んこを突かれただけでかなり初な声を上げてヨガっている姿がかなりエロいです。途中心からの「気持ち良い」っていう声を上げてしまうのも演技ではなく本当に感じまくっているっていうのが見てて感じられますね。

内容としては単純なハメ撮りもので、特に撮影方法や場所・企画等はこだわりがないんですが、なんてったって一番は素人感という所に尽きます。騎乗位なんかも慣れない感じで腰を振るんですが天を見上げて感じ入っている顔なんかベスト。もちろんかわいい顔とピチピチのカラダも見ものですよ。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら