【素人グラビア】路上で素人を撮影に誘い無理矢理犯す

本日のおかずはコレ!!

 愛乃なみ 

丸く大きな乳房に、キュッと締まったウエスト、スラリと伸びた長い脚。思わず息をのむパーフェクトボディの愛乃なみちゃんが万を辞して再びHEYZOに登場!!グラビアモデルとして成功したいなみちゃんを狙うエロカメラマンが自宅で撮影テストと称しやりたい放題。マイクロビキニに着替えさせられイヤラシイポーズで撮影させられたかと思ったら、もっと打ち解けていい作品を撮りたいとHカップのおっぱいを鷲掴み。あっという間に裸にされてたじろぐなみちゃんの狭いマンコに指を突っ込んで気持ちいいスポットを刺激。指技であっという間に潮を吹かせられちゃうと、もう抵抗できずに言われるがまま。ガチガチに固くなったチンポをおっぱいに擦りつけられているうちにその気になってきちゃったなみちゃん。口いっぱいにチンポを入れてトロンとした表情!いいよ~その表情~!すでに無抵抗ななみちゃんに生ハメ激ピストンで最後は濃厚中出し!!カメラマンの思惑通り、すごくいい表情撮れたらしいですよ。(byHEYZO)

今回はグラドルです。

女優さんは愛乃なみちゃん。ちなみにこれ「いとしのなみ」って読みます。その名前通りなみちゃんのカラダはかなり「愛し(いとし)」ですね。設定がグラドルだけあって現役グラドルでもイケそうなくらいの巨乳、美スタイルの持ち主。茶髪でちょっと毛先が黒く、肌の色は美白という感じでギャルギャルしておらず、ちょっと見方を変えると街のキャバクラとかにいそうっていう感じ。でもかわいい顔や抜群のスタイルが浮世離れしていてきっと色々とつぎ込んじゃう女って感じですね。

シチュエーションとしては路上でカメラマンに声を掛けられて、もともと興味を持っていたことからついついグラビアの撮影にオーケーを出してしまうなみちゃん。カメラマンのスタジオに連れて行かれたが最後。どんどんポーズやスタイルの要求が過激になっていきなみちゃんもそれに必死で応えようとしてしまうイイ娘の典型的な堕ち方です。おっぱいも大きいのでパイズリとか、最後は顔射なんかもされて精液まみれになっちゃう所はえろいですね。

見どころとしてはやはりそのハリのある胸、カラダでしょうか。レースクイーンものとかやってほしいなと思うくらいカラダのラインが綺麗で、おそらくシリコン入れているんだろうけど乳にハリがあって且つ乳輪もちょうどいい男を誘惑する大きさなんですよね。あとHEYZOさんの動画だけあって画質もキレイに撮られているので、見たいとこ見てやって下さい。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら

ぱっと見たい方はHEYZOさんのサンプル動画ご覧下さい。