【経験人数1人】キレイな白い肌のお姉さんが大絶叫潮吹きするところ

本日のおかずはコレ!!

    城戸のあ     

経験人数1人という20歳の大学生『城戸 のあ』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!唯一の相手であるヤリたがり肉食彼氏の影響で、セックスへの好奇心が溢れ出した美少女を素人男性宅にデリバリー!1軒目の素人男性が人生2人目の経験!緊張溢れるふたりは童貞と処女のような甘酸っぱい雰囲気の中でキス♪探り探りないじくり合いから早々と挿入!腰を振るたびに絶叫しながら快感を悦び、絶頂へ到達!無限大のエロポテンシャルを秘めた美少女が3本のチンコを味わい尽くす!!(byDMM)

今回は素人企画物。

美白お姉さんののあちゃんがかなりリアルドキュメントなストーリーで

素人男優さんとSEX、最後は潮まで吹いちゃう作品です。

かなり経験人数が少ない為に、一人目では緊張しまくり。

その緊張している感じが素人感を全面的に感じさせて普通の

セックスでもかなり覗き要素というかこの子のこんな顔知っちゃうんだ

というような満足感、達成感を沸き立たせてくれてそこがこの娘のエロさにつながっていきます。

肌が白くてかなりスレンダー体型なので、スタイル重視でAVを見る方には最適。

出せばいいのに声を押し殺している所なんかたまらないですよ。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら