【W痴女】性欲の溜まった淫乱お姉さんに挟み込まれ犯された僕

本日のおかずはコレ!!

 夏希アンジュ 水嶋あずみ   

卓越したテクの美女2人に上下前後から挟み込まれ犯される快感。バック突きしながらアナルを舐められ、正常位でハメながら背中に乳首を擦り付けられる。体位も挿入も美女達が挟みながら誘導。男は何も考えずただ腰を振り続けるだけ。男のための完全奉仕逆3Pプレイを追及しました。

男は二人の痴女にされるがまま夏希アンジュ、水嶋あずみ、二人の淫乱美人がタッグを組んで一人の男を妖艶に責める。女教師に扮しては生徒のチ○ポを二人でフェラ、立ちバックで突かせながら振り向きキス&尻穴舐め。OL姿では網タイツの片脚をデスクに乗せて挑発、両側から陰部で男の顔面を挟み、ハメ&クンニも。主観の画にて二人のアップにそそられ、雰囲気そのままに男根を取り合うような交互ハメへ。エロ女たちの挟撃は音声も割れんばかりの興奮モノ。(byDMM)

今回は痴女。

動画の内容としては痴女二人にとにかく犯されるというもの。アンジュちゃんとあずみちゃんのエロレベルが高すぎてもう変態の域を超えるくらいエロエロな動画ですが、男としてはおそらくこんな女性二人にせがまれたら干からびちゃうと思うくらい激しいセックスを繰り広げてます。クンニをしながら騎乗位やバックをしながらアナル舐め等とにかく性感帯は常に責められる状態で、二人からの淫語責めを受けながら必至で射精を我慢しながら性欲の塊を受け止めていきます。

二人ともエロさだけでなく、スタイル、おっぱいも抜群のプロポーション。そこに痴女の気質が加わる訳ですからヌケないわけ無いですよ。人によってはちょっとやり過ぎ、演技しすぎと思われる方もいらっしゃると思いますが、そういう時は音声をオフにして絵だけ見ればそれなりにヌケルかなと。そういう方でも動画の中のサンドイッチプレイはヌケルシーンだと思います。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら