【三上悠亜】激カワアイドル!元○KE48のAVデビュー作!

本日のおかずはコレ!!

あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!

アイドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまでしちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代になってまいりましたよw(関係者談)
byDMM

今回は三上悠亜。

あのアイドルがAVに。アイドル時代の写真を横目に目ながら目の前ではハダカの彼女があられもない姿で男の肉棒をしゃぶっている。AV女優としてはカラダの妖艶さとしては他のAV女優に劣後するかもしれない。でも彼女には過去のアイドルとしての魅力がある。欲しくても手に入らなかったというアイドルに対しての男の隠れた満たされない欲望がある。この作品が出る前に何人の男がヤングジャンプ等のグラビア写真に射精しただろう。何人の男が彼女の輝く姿を応援しただろう。そんな背景を考えながらこの作品は見なければいけない。そういう歴史でヌク動画だ。今日はコレで抜こう。コレしかない。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら