【咲夜由愛】隣に住むお姉さんは僕を誘惑する牝痴女だった

本日のおかずはコレ!!

プレステージ専属女優『咲夜由愛』が登場。

「気持ちイイこといっぱいしてね♪」と男を快感に導き、魅力的な身体で肉棒を求める!性欲丸出しで迫る由愛に、至福を覚えること間違いなし!イイ女が魅せる最上級の誘惑セックス!!
byDMM

今回は咲夜由愛。

こんな愛人がほしい。この女を最初に見た時の感想はそれだ。長い黒髪、端正な顔立ち、クビレた腰、S字の女の美しさを感じさせるボディライン、そしてツンと上を向いた乳房。まだ若くハリのあるその肉体を貪るように喰いたい。そう思った。そんな彼女の今回の作品は隣のお姉さん。愛人とはちとジャンルは異なるが、彼女の妖艶さが「お姉さん」というキーワードに無限の想像を与えてくれる。

自分から求めていく淫乱さ、痴女さも抜群に似合う上、時折見せる可愛い気取りがまた男の欲望を掻き立てる。バック騎乗位で尻に肉棒を擦りつけて焦らす姿、突かれながらも男の乳首を責める姿どれをとってもこの女イヤラシイ。今日はコレで抜こう。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら