【天使もえ】清楚系美女✕白濁ザーメン=削除される前に見るべきマスト動画!!!

本日のおかずはコレ!!

大ヒット人気シリーズに満を持して、天使もえが登場!!誰もが見たかった天使もえのあそこから大量の白濁汁が流れ出すシーンを初解禁しちゃいます!肉棒を抜き差しする度にグチョグチョとイヤらしい音を立てて、白く濁った汁が溢れ落ちる…「白いのいっぱい出てきちゃう…」天使もえが今までにない程イヤらしい表情を覗かせる衝撃の問題作!!(byDMM)

清楚なイメージの女の子がドスケベ女のシンボルたる白濁液を垂れ流しながらファックするという素晴らしいコンセプトの人気シリーズ。「可愛い天使ちゃんにこんな下品なことさせるなんてケシカラン!」と思いつつも、冒頭のイメージシーンであっさりヤラれちゃいましたよ。パンティの上からでもわかるくらいグッチョングッチョンに濡れたアソコ。肉壺をかきまわすと床の上に白い水たまりが……ああっ、なんてイヤラシイんだッ! オマンコ中心にこってり責められてダラ?ッ。拘束オモチャ責めでダラ?ッ。セーラー服姿でダラ?ッ。痴女3Pでもダラダラ~ッ。次から次へと湯水のごとく湧いてくる白濁液はちょっとやりすぎな感もあるけど、ロリ声全開でアヘアヘ&ビクビクと漫画チックな反応を見せてくれる天使ちゃんとは相性バッチリ。エロマンガ的な世界観が好きな筆者にとっては夢の世界です。もっと大袈裟に垂れ流してくれても全然OK!

動画はこちら