【橋本ありな】イメージビデオ出身の9等身激カワ少女が大胆コスプレ!

本日のおかずはコレ!!

まるで実写版!?‘橋本ありな‘が人気の2次元美少女キャラ達に大変身!!9頭身のリアル美少女アイドルの美脚を存分に堪能できる6コスチューム!もちろん最後まで着たまま!!アイドル、女戦士、踊り子…貴方はどの’ありな’がお気に入りですか?(byDMM)

もはやイメージシーンだけでもヌケる!と私の中で大評判の橋本ありなちゃんが、本格コスプレ物に挑戦。死角なしの6コスプレで楽しませてくれます。パッケージにあるA◯B風アイドルコスはもちろん間違いないけど、意外にグッときたのがセー◯ームーンやド◯クエの女戦士、緑髪のゲーム美少女みたいなバリバリの二次元系。男たちにエッチな気分転換をしようと迫られ「お前たち、なぜそんなところを舐めるんだ……!?」「おお、これはなかなか楽しいな!」なんて役になりきりながら3Pするありなちゃんを見ていると、コミケで売ってる薄い本でヌイてるような不思議な感覚に陥ってしまいます。いやあ、制服やブルマが神レベルなのはわかってたけど、こういう二次元系コスもハマるとは。ありなちゃんのアイドル性を再確認いたしました。カワイイ子ってのはどんな格好させても似合っちゃうんだなあ。羨ましいっす。

動画はこちら