【橋本ありな】AVなのにリアル超え!美少女と保健室でこっそりイケナイ体験!

本日のおかずはコレ!!

「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ…。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった‘ありな’が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室…、エッチないたずらが大好きな‘ありな’が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!(byDMM)

これまで何度も言ってきたけど、もう一度だけ言わせてください。ああ、なんてカワイイのよ橋本ありな! 子犬みたいなクリッとした目、新○結衣を彷彿とさせるアヒル口、制服が似合うスリムな体。恋ダンスを踊って欲しすぎる……! 本作はそんなありなちゃんがエッチな小悪魔風紀委員になって、学校中の男をドギマギさせちゃいます。全編にわたって彼女の制服姿が観られるというだけでも最高なんですが、さらにグッとくるのは徐々にエロ度が増していく構成。最初は図書館でクラスメイトにパンチラ見せて無邪気に迫っていたありなちゃん。それがチャプターを追うごとに、保健室で先生を誘惑したりロッカー室で声我慢セックスしたりとエスカレートしていき、遂には教室でのオモチャ責め3Pにまで発展。メニューとしては王道だけど「こんな清楚な子がこんなに卑猥に感じてる!」というアイドルAVの醍醐味を存分に味わえるってわけですよ。

動画はこちら