【ANRI】なんて日だ!元芸能人坂口杏里のデビュー作!

本日のおかずはコレ!!

あっこの子知ってる。お茶の間を賑わせた超有名タレントのセックス見れちゃう。(byDMM

今回はMUTEKI。

元彼がバイキングの小峠ということやお馬鹿キャラで有名だった坂口杏里のデビュー作。元芸能人はこんなセックスをするんだと見てはいけないものを見てしまうような気で興奮する一作。AV女優としてはまだまだ素人よりの初心者なのでテクとかエロさとかはまだまだですが、テレビの向こう側にいた人のハダカやセックスが見れるのって中々ヌケますね。次作も2月に発売のようなので期待したいです。

コメント頂ければ嬉しいですw

動画はこちら